↑にメニューが表示されていない方はこちらをクリック

コミックマーケット81  2日目 特設ページ


開催日・・・2011年12月30日

配置スペース・・・ニ-48b

配置備考・・・ ニ-48a 東方迷幻誘との合体配置 東方迷幻誘の頒布物はこちらから

 

・頒布物について

どうも総領です。今回は3月の例大祭に続き2度目の当選となりました。今回はイベントキャップの頒布を行います。イラストレーターはいつもお世話になっている雑紙のれんさんにお願いいたしました。キャラは可愛い魔理沙をチョイス、黄色い帽子と絵がマッチしております。ちなみに私の嫁は魔理沙ではなくてパチュリーなので間違わないように(ここ重要)。 by 総領

ちょっと普通の魔法使い
イラストレーター:れん
頒布価格:1,500円

  

・当日の会計について

東方迷幻誘との合同会計(窓口を2つ)を予定しています。 by 総領 

 

inserted by FC2 system