↑にメニューが表示されていない方はこちらをクリック

第8回博麗神社例大祭 特設ページ


開催日・・・2011年3月13日

配置スペース・・・は-21b

配置備考・・・ は-21a 東方迷幻誘との合体配置

 

・頒布物について

・今回は初当選という事で、せっかくなので自分のサークルでは作った事が無いグッズを出そうと思った結果、今回はマウスパッド(注:普通のマウスパッド)とマイクロファイバークロス(眼鏡拭きとかで使用される生地を使ったクロス)の2点を製作・頒布します。デザインは以下のとおりとなっています。今回は紙ずまりのあぎさんにマウスパッド、雑紙のれんさんにマイクロイファイバークロスをそれぞれお願いしました。なお、諸事情により少数生産となっています。予めご了承願います。なお、東方迷幻誘の頒布物についてはこちらからどうぞ。 by 総領

賢者の石マウスパッド パチュリー&魔理沙クロス
イラストレーター:あぎ
頒布価格:1,000円
オマケで同じ絵を使用したラミカが付きます。
ラミカサイズは100mm×100mm前後を予定。
イラストレーター:れん
頒布価格:500円
オマケで同じ絵を使用したラミカが付きます。
ラミカサイズは100mm×100mm前後を予定。

 

・私のサークルで有名な大きい缶バッジがついにグッズスペースに進出(予定)。総領さんと同じく、これまで作った事の無いものを作ろうという感じの計画。1つ目はカード、クレジットカードとかと同じ材質のガチな奴です。2種類ほど予定の価格未定。2つ目はギターピック、中の人が最近始めたため作る事に。3種類ほど予定の価格未定。あと何作ろうかな、ネタはあるけど絵はないって言うね。   by 学祭 

 

 ・えーりんこと僕の出し物ですが、届きました!

のでお品書きをば。

守矢神社痛xperiaケース 守矢神社クリアファイル

  イラスト:天鬼とうり様
ヘルズ初のグッズとなる2つですが、今回は友人の天鬼とうりさんに描いて頂きました!!うっひょーい!!!
同人は自分が欲しいものを作ると僕が信仰するサークルさんが言っていましたのでそれに習い作っちゃいました。

金額ですが、xperiaケースが一個3000円でクリアファイルが一枚600円となっています。
数も原価が高すぎてxperiaケースは片手分くらいしか作ってないのでご了承ください。
クリアファイルもお世話になっている方々に配布する用に作ったので頒布分もそんなにないかと…。

そんな訳でかなり引け腰気味ですがよろしくお願いしますっ!!

 

・当日の会計について

今回は東方迷幻誘との合体配置となりますが、会計については、東方デザインフライト及び東方弾幕風本の会計は東方迷幻誘スペース側、東方迷幻誘での委託頒布物及びHell's Talkers 21での頒布物やHell's Talkers 21での委託頒布物に関してはHell's Talkers 21スペース側でそれぞれ行います。ただし当日余裕があれば双方のスペースで会計を受け付けます。   by 総領

 ・余裕があれば合同会計だけど、どっちかといえば本気でレイアウト考えなきゃいけないよなぁ。おそらく事前に会議あるな。  by 学祭

 

 

inserted by FC2 system